わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 04:40:12 | 日記

ほくほく( ´ Θ ` )ほくほく "@lululu1019: Shiki_kapal
?くんが日記?もらってきたよ~。見せても大丈夫な物だから載せたよ~カパルへ……… pic.twitter.com/eiFde18hBS"

Masanori Kitameさんがリツイート | 25 RT

仲間じゃないのか。*山本太郎氏 小沢代表からも怒られた 焼香パフォーマンス - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

Masanori Kitameさんがリツイート | 5 RT

【ほぼ毎日E217系乗ってて思うこと】
?椅子が硬い
?高速で走ってるとバカみたいに揺れる
?MT比のえげつなさで不安になる
?(国鉄型は仕方ないが)トイレが和式で使いづらい
?基本一号車のトイレが何か嫌になる
?貫通扉の意味とは pic.twitter.com/binsS9OBHA

Masanori Kitameさんがリツイート | 66 RT

中国人の皇室コンプレックスくすぐる、ニセ“日本皇室”商法 美容グッズや“ご用達”マグロまで… 背景に君主待望論? - 産経ニュース bit.ly/1FofWnZ

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

ニートの俺が弱っていたノラ猫をひろったら親にブチ切れられたんだが、オレが悪いの? blog.nekotekinews.com/archives/10409… pic.twitter.com/QDr6yEbfY1

Masanori Kitameさんがリツイート | 12 RT

しくじり先生の収録1本目終了ー。
いつもだけど今回も先生がちょーーー面白かった??
しくじりの時はついんてーる多め pic.twitter.com/tyYGGUubAH

Masanori Kitameさんがリツイート | 58 RT

@NHK_PR 公平に報道してください。受信料は不払いで抵抗させていただきます。@kantei @AbeShinzo twitter.com/hrm2011/status…

Masanori Kitameさんがリツイート | 3 RT

"過去50年以上にわたる経験と市場観察によれば、「テクニカル・アプローチ」によって、長期にわたり利益を上げた者などひとりもいない。
#ベンジャミングレアム"

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

これぞ集中豪雨ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅだよ~~ん!凄いよね? pic.twitter.com/5fVlnxe35i

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

【マジか】えくぼ、実は身体の異常だった
news.livedoor.com/article/detail…

頬の皮膚が筋肉と異常癒着し、筋肉の動きに連動しなくなってそこだけへこんでしまう状態。顔に皮下脂肪が多い人にできやすいという。 pic.twitter.com/9hgPkZqnX3

Masanori Kitameさんがリツイート | 513 RT

幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。 葬式で来た坊さんがじいちゃんを殺したと思って、 お経中に「死ね!ナッパ!」と叫びながら思い切り後頭部殴った

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

デパートなどは一階にトイレが無い所が多い

Masanori Kitameさんがリツイート | 8 RT

今どき「死ぬ気でやれよ、死なないから」なんて言っている人は、過労死という言葉を聞いたことさえ無いんだろうな

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT

アメゴという魚をご存じですか?清らかな谷川でしか育たないアメゴは、自然豊かな高知でも絶品の川の恵です。渓流の女王と呼ばれるアメゴをふんだんに使い、姿寿司・押し寿司・甘露煮にしました。高原の味を楽しめます。詳しくは⇒ ow.ly/fVtqG

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿