わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

12月26日(木)のつぶやき その4

2013-12-27 05:06:31 | 日記

オツム弱いなら、せめて体はれなということか…お笑い


グルメ与えるのは、稀でいいって、、、


あるいは、極端にお試しかっ!垂木秀逸。第っ!


タカトシのハードル高っ。それが彼らを救っているのか、、、


「ボクもちょっとだけ出演している、NHK仙台放送局が制作したドラマ『かつお』が12月29日(日)10:05から東北地方のみで再放送だそうですよ。みのがしたかたみてね!」 nhk.or.jp/sendai/drama/ #むすび丸

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

【拡散2】WW2で、公に大量強姦・大量虐殺したのは、1945年終戦直前、ソ連の参戦以降。やったのは、ソ連兵・中国軍・朝鮮人。一番強姦したのは朝鮮人。強姦数は5000人以上と推定。日本の二日市保養所、中原療養所などで堕胎処置を取られた人数は500人以上。全部記録が残っています。

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

わだいなしわらいなしりあくしょんなし金なし浮いた話なしなしなし尽くしのナントカあさこだったか、、、タッチのヒットにあやかっただけ。まじってつぶやいてんの?あーあ、正月近いのに、、、


あー、これが仕事と言った感じも微塵にも感じない、、、鉄拳などといった才能ないの?影が薄いくせに喧しいだけだな。


せめて戦闘スタイルでな?小島よしおをその点見習うわ


しっかし、タレント?敷居低くなったなぁ?


こっちのコメも呆れてなくなるわ!


まだ安いギャラ?あー違うよ。NOギャラでないのってこと!


ホームレス芸人は田村、ホームレスでいい芸人はナントカあさこ。


騒ぐのとアピールは、明らかに違う



コメントを投稿