わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

11月10日(月)のつぶやき

2014-11-11 04:13:29 | 日記

罰だかなんだか知んないが、ゲス外道の所業。NHKや株主はどう思うか、TBSのことを。大体女子アナってのはもっと大事な仕事があんだろ?あと仕事場に修行どうのこうのとかしているの、まだ隠れているの(-.-)Zzz・・・・あくびが止まらんわ。


あんなの企画倒れにしろ!リハとかの時点で、冗談越えて異常と思わんか?大体長峰アナに仕掛けられんのか、、、やるならお笑い芸人相手で十分。女子アナの貴重な時間が( ̄^ ̄)


再び、何でお前らみたいな連中が罰だとかやれんの?親でも社長でもないのに(-_-)俺らもはやそこの関連する株とかCM メーカー商品とか不買な♪


あの手のものは、どういじったってつまらん。


タカアキはどこぞの器物破損だったな。外注というよりは害虫みたいだ。



コメントを投稿