わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

9月12日(土)のつぶやき その1

2015-09-13 04:41:19 | 日記

レビュー評価は伊達じゃない
だまされたと思って、やってみな!

全世界1,000万DLアプリが日本上陸!
骨太戦略RPG、ここに推参 cards.twitter.com/cards/18ce53xx…

Masanori Kitameさんがリツイート | 24 RT

実家が大変な事に‥秋のお祭り中止かな‥ pic.twitter.com/zXIUcrTQj9

Masanori Kitameさんがリツイート | 8712 RT

これが、女子の平均の部屋なんだって。

これより綺麗だよって言う人RT pic.twitter.com/mBTD9fTGbV

bit.ly/1KiA2M4

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

そう!そうだよね! 毎週事件があればきっとこうなるはずだもん!
pic.twitter.com/MipU6sVjYD

bit.ly/1KiA2M4

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

@Ricrex55 @noriesun 政治家が、政治以外の行動していいとおもってんの?

1 件 リツイートされました

NHKの受信契約、「テレビの故障」の電話だけで解約が成立するという判決が下される! jin115.com/archives/52097…

Masanori Kitameさんがリツイート | 190 RT

1000RT:【必死】フットボールの試合に乱入したウサギが大ジャンプ カナダ
news.livedoor.com/article/detail…

芝生の上を激走して大ジャンプ、足をバタつかせながらも見事に着地した。
vine.co/v/etihaOnBUL9

Masanori Kitameさんがリツイート | 216 RT

@okada014 テロル朝日のドラえもん募金は朝鮮総連を通じて万景峰号に乗せられ北朝鮮の将軍様の元へ行きます。絶対にテロ朝経由の募金は被災者・被災地には使われません。#テレ朝 #テレビ朝日 #tvasahi #潰れてしまえテレビ朝日 #さっさと潰れろテレビ朝日

Masanori Kitameさんがリツイート | 4 RT

竹中平蔵は、㈱パソナグループの「取締役会長」。ASKA愛人はパソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書。北朝鮮が支配している「創価学会」は、暴力団を使い「薬物」を密輸・売却させ資金洗浄を行っている話は有名。小泉元総理の父親は北朝鮮人、相関関係が自然と浮かぶ。頑張れ警察・検察。

Masanori Kitameさんがリツイート | 89 RT

蓮舫だけではありません、国土交通大臣だった前原は公共事業費を大幅削減し国土強靭化でなく「国土弱体化」した張本人です。朝鮮人から献金を受けていたことでもわかりますが、民主党は中国・韓国・北朝鮮の傀儡で日本を弱体化するための政党です。 pic.twitter.com/g1MyeeWBvD

Masanori Kitameさんがリツイート | 21 RT

@maitomomo @mizusumashi21 @zembeer @okada014 @radical_bandits
天皇陛下のご公務は  週5日
秋篠宮さまのご公務は 週5日
皇太子のご公務は   月3日
雅子さんのご公務は  年3日
皇室HPより

Masanori Kitameさんがリツイート | 132 RT

総裁選に出馬意欲を示すも、あまりの人望の無さに断念

野田聖子は怒りが収まらず安倍に詰め寄った

「私が総理の妻だったらあなたの飲む紅茶に毒を入れますわ」

安倍は静かに答えた

「私があなたの夫だったら喜んでその紅茶を飲むでしょう」 pic.twitter.com/VIEburaXuF

Masanori Kitameさんがリツイート | 10 RT

アメリカで犬を救う画期的な法律が生まれる - ライフハッカー[日本版] bit.ly/1i5TXaj

Masanori Kitameさんがリツイート | 1 RT

水没してダメになってしまう車が惜しい…

Masanori Kitameさんがリツイート | 2 RT

太田光代「田中と暮らせる女性は存在しない」爆笑問題・田中の変人エピソードが凄い spotlight-media.jp/article/175957…



コメントを投稿