わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

5月13日(金)のつぶやき

2016-05-14 04:18:44 | 日記

masuzoeのような金食い虫がいるから、一億総活躍とかなんだかが労働もなんだかなーとなる。


「南極物語」ではタロとジロが活躍したが、現在、南極では犬は使えない。

mkitameさんがリツイート | 2 RT

資格でも取ろうかと思うんだが


win10にしたら、快適になった。


思ったのだが、最近の若者の労働者事情は、大物TVタレントの労働態度と酷似する。真面目に忠実に働こうという意欲が表面にあらわれない。番組の影響か?彼らは若いし大体は低賃金で貯金もどーだかというのにもかかわらず。ま、株だとかあるのだが。


逮捕されて最高のわけがないだろ、お前が馬鹿野郎だわ。


殿利息で千両役者の意味が分かったゾ


masuzoeはナイフ収集家だそうだが、果たしてコレクターにとどまるだろうか?案外切る投げる刺すとか練習してたりして。公金は湯水のごとく使って強力犯とかの保釈金は自腹だから残しとくとか?やばいやばい。選民崩れの時代錯誤の終焉。


殿利息は名作。悪の支配者は公金横領とかするが、足を洗ってサラ金の業務の手助けでも。つまりお金借りてきちんと返せばぁ?



コメントを投稿