わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

1月24日(木)のつぶやき

2013-01-25 03:23:39 | 日記

むすび丸、ピンチ!!

1 件 リツイートされました

イイネ! @lisando:スノーブーツを買ったらすぐ使う日が来ちゃいました。。八木山までのぼれず、車を降りて向山高校から20分徒歩(;_;)こんな日に泊まり勤務なんて~~。皆様、気を付けてくださいね!現在、三陸道は鳴瀬奥松島から登米東和まで引き続き通行止め…

1 件 リツイートされました

イイネ! @lisando:みなさま、今年もよろしくお願いします(^o^)v(おととい南署で一日警察署長でした)今日からウォッチンプラスは五分早くなります!気仙沼で頑張る牛乳やさんの特集。。涙涙です。ご覧ください twitpic.com/buecl9


イイネ! @lisando:今日イベントに来てくださった皆様、こられなかった皆様、楽しい夜をお過ごしください!MerryChristmas!! twitpic.com/bovuum


@lisando followありがとうございます。頑張って!


コミックナタリー - 実写ドラマ「xxxHOLiC」場面写真や追加キャストを発表 natalie.mu/comic/news/836…


『Mr.サンデー』から滝クリが降板するウラ事情 - リアルライブ npn.co.jp/article/detail…


エビデーイ♪ エビナーイ♪ スースメー?



コメントを投稿