わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

12月4日(木)のつぶやき

2014-12-05 05:48:13 | 日記

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PVj-KveNizo?a ソーサリアンX1

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/fYyeSDhhQxQ?a 魍魎戦記 MADARA 街のBGM マダラ Konami

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/a7wmKujBUIo?a 【FF4】 Battle 1 バトル1

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0kVdOyeuvf4?a 【FF4】 Fanfare 勝利のファンファーレ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RzPz-I6Gsnc?a FF5メドレー 曲名付き

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/TbljgvfFCO0?a 【FF4】 アダマンアーマーの欠点

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/aph2g2utXnI?a 【FF4】 竜騎士の真髄

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/SMHxQbN41B4?a 【FF4】アレイズ技 テラ&ヤン編

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hxu5M-KNi4c?a 【FF4】 エッジの覚醒

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WS6x9jmpCKY?a Shin Megami Tensei; Devil Summoner Soul Hackers ORIGINAL

?a


我が国の大企業のCMで大金もらってサンタ紛いの格好で何か似合わないミスマッチのあいつ


キラキラしてかわいいアクセサリー&腕時計?昨年のイベントでファンの方にいただいたものです(*^ω^*)るんるん♪ pic.twitter.com/WflIBMlr7p

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

相坂優歌が雨宮天MCのニコ生でツインテールを披露 | チケットぴあ[音楽 アニメ音楽] md-news.pia.jp/pia/news.do?ne…



コメントを投稿