わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

7月9日(水)のつぶやき

2014-07-10 04:32:41 | 日記

(」゜ロ゜)」オオオッッ : もうちょっと何とかならなかったかなぁという残念なコスプレ lollapa.com/archives/39029…

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

から出張ばれて、ひひ~なの?


また、マスゴミの餌だろ~か、ひひ~だわ


お荷物議員が荷物用エレベーター使用。


元々ハイエナ気質なんだから、遠慮は無用だ、マスゴミ共!


全く、世界のセクハラだわ、世界のひひ~だわ、、、


盗っ人猛々しいな、税金泥棒。


増税もひかえてるぞ、盗賊集団


女性の75%がセックス中に演技をしている

Masanori Kitameさんがリツイート | RT

政治家やめて、お笑いとかでもやってたら?


ひひ~は泣き脅し?だったら芸能界に再就職とかしたら?


早い話が、マスゴミは人間のようなハイエナだらけってことで。夜中だろうが何だろうがお構いなくうろつくぞ、ひひ~とかセクハラ議員。



コメントを投稿