わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 03:23:48 | 日記

イイネ! @motsudenraiooi:@mkitame アクションあんまりないですよね …。スカッとしたいんですが(・_・;)


イイネ! @osakazinn418:@mkitame さん 僕の動画の高評価、ありがとうございます!


イイネ! @syounanK22:@mkitame 黒磯駅発車メロディーの投稿主です。高評価ありがとうございます!


イイネ! @GLV_CARS:@mkitame そうなんです。アメリカのそっくりさんに出演いただいています。限定動画もチェックしてみてくださいね! 221616.com/cp/dg/ #glv


イイネ! @musubimaru_bot:@mkitame (  ・ ■ ・  )ごはん大盛りむすび丸

1 件 リツイートされました

イイネ! @akitaroh:阿佐ヶ谷着きました。ご心配お掛けしまし^_^ RT @mkitame: @akitaroh コンビニとかガソリンスタンドとかスーパーとか


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/EHYquPjgqOU?a ドラゴンクエスト7 3DS ルーメン過去編


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Y9Ot6NxHQVY?a GAME MUSIC : STAR FORCE (MIDI / sound only)


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/0-XnabLII8A?a PC-98 : A列車で行こう4 (オートデモ・GS


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/gRCN6DZGvz4?a 第2次スーパーロボット大戦OG 最終話


@junorzi あの作品は、冒頭から肝を潰しますよ。



コメントを投稿