わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

3月4日(月)のつぶやき その1

2013-03-05 03:26:58 | 日記

【(ry】って何ですか?よく名セリフ、決まり文句などで使われる奴です。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_


タレントの破局とドラマのベタベタのギャップ


てか、演技者は多面性とか二重生活者とかがうまくいくのか…ぞっとするっていうか、ついていけんというか、なかなか信用ならないなあ。


タモリ ノイローゼ説浮上! 「笑っていいとも!」がついに打ち切りか? funnymovie38.blog.fc2.com/?no=906#Nz6aPx…


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/eXgdCrfjaDY?a 長澤まさみ 火照った体にピース


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/eXgdCrfjaDY?a 長澤まさみ 火照った体にピース


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WIC7b7Ez-3Y?a パンテーン CM 川口春奈


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/WIC7b7Ez-3Y?a パンテーン CM 川口春奈


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/GdIfS-uA418?a いいなCM 任天堂


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/GdIfS-uA418?a いいなCM 任天堂


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QWlTL4bLm4k?a まみとまどかでマトリョウシカ



コメントを投稿