わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

11月8日(土)のつぶやき

2014-11-09 04:08:17 | 日記

.@classicalmusice さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Ru9ZTdHCBnA?a 【長時間作業用】バッハ

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/pJtbQvk9WdU?a 花は咲く

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/joP2K3O6iK0?a 【東日本大震災】 津波の瞬間 生放送(1)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Q2iTXoxhO94?a 【東日本大震災】 津波の瞬間 生放送(2)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/9Z0QFKCKaCg?a 前田日明、金子賢に激怒!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/2JPGkPzvCXc?a 竹原慎二のパンチ力

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/uV2F5eei1tQ?a 竹原 慎二 元ミドル級チャンピオン

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kURm93lI1hk?a マイク・タイソンの全盛期のパンチ力!!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/QouKmA-Genk?a 長谷川穂積の全盛期10連打がヤバすぎ!!

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/XcEwIOuD94w?a ボクシング伝説の秒殺KO映像!内藤大助

?a


ファイトクラブの次はバイトクラブでどうか、TBS?


あれは蛇足というか竜頭蛇尾では?竹原氏(-。-)y-~


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DQpHxG8-vk8?a 味楽るミミカ 最終回

?a



コメントを投稿