わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

9月5日(土)のつぶやき

2015-09-06 04:37:33 | 日記

円高なのは東京のオリンピックの不祥事のせいか?日本に輸入品がなかなかこない?


一の一人相撲、だれもついていかないでいい。公共放送なのに無知で手狭で知ったかぶり、そばの浜田でいっそうだいなし。要はドツボ。


【動画】いつかのざおうさまとむすび丸 pic.twitter.com/wZn4D6VCIX

Masanori Kitameさんがリツイート | 8 RT

【動画】いつかのざおうさまとむすび丸(その2)
ざおうさまもワキとマタを冷やすんだよね。 pic.twitter.com/78NQyE6DA6

Masanori Kitameさんがリツイート | 5 RT

むすび丸といれただけでリツイート発生するの?

1 件 リツイートされました

SMAP中居正広の友人関係を岡村隆史が心配「うさんくさい」「もう気持ち悪くて」 mess-y.com/archives/22402

Masanori Kitameさんがリツイート | 3 RT

岡村なにとんちんかんなこといってんだ!


きずいたら無課金で規制解除、あーきつかったスピード出なくて。元から無制限のほうがらくといえばらく。


キソウテンガイっていう植物が存在する

Masanori Kitameさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿