ムー民のお気楽銃生活

愛媛県にある西条バンガードと東温市フロントラインを活動拠点とする
お気楽なサバゲーマームー民の活動記録。

11月26日フロントライン突撃

2017-11-26 | 記録

 

 

今日の天気予報ではギリギリ曇りの予定でしたが・・・・

雨の合間を縫ってのゲームとなりました。

 

 

左 先日購入したモディファイ社のMOD24この銃の調整のために今日は参戦。

右はM40ストックのVSR。

 

MOD24はバトンでしか取り扱いがなく調整済みでの購入になります。

自分は流速カスタムではなく調整のみでの購入です。

200発弱撃ち込んでみましたが箱出しVSRと同じくらいですね。十分。

 

30発のマガジン。銃から取り外すのに少しコツがいりますね。グローブ装着でも取り出しは可能でした。

 

 

猫:スナイパーライフル買いすぎよ!

 

VSR-10Gスペック

スノーウルフのM24

アレスのストライカーと立て続きに購入。

 

スノーウルフのM24はストックの加工が気に入らなく 雪の宿か!と突っ込み即売りに出す羽目に。

 

 

次はPSG-1かな!

 

ではまたバンガードかフロントラインで!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿