モジョの面白爆笑日記

めっちゃおもろい話あるんだけどね…

いよいよです・・・

2018-04-22 23:25:22 | 日記

こんにちわ✋

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。やばいです。

こんな私も、今年で社会人3年目に入ります。

続けてます。褒めてください!!

仕事もまぁまぁ慣れてきたかなぁってな感じで

ま。余裕ぶっこきながら仕事してます。

いつかツケが回ってきて何か大きなミス。。。しそう。。。

とかも!思わないように!楽しく仕事するので!大丈夫bb

同じ課の中でもめちゃ退社するの早いので。。。

ごめんなさいねっって感じで帰ります。

定時が過ぎてたら上司の手伝いはしませーーーん!

過ぎてなかったら手伝う、えらいでしょ。褒めて。

褒められないから自分で自分を称える毎日ですわ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まぁそんなこんなで1年前の夏ぐらいからジャニーズにはマリウスしまして。。

もうイケメンやばいのなんのってなって頭おかしくなっております。

イケメンが頑張ってるんだから応援するしかないでしょ!!まじ!!卍卍

sexyzoneとジャニーズWESTにどはマリウスしまして。

ライブもどっちも行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうイケメンの生はやばいお!///////////////////////////

WESTだと重岡君に落ちまして、、、、、もうしげしか見てない。。みたいな。

ぬくぬくフックっていうグッズがあったんですけどそれ会場で手に入れれなくて

めっちゃ人気ですぐ売れきれちゃう品で、買えなかったんですよ。。。

まぁネットで倍の倍の倍の値段で買っちった!!!!!!!!!!!!!!!

もう罪。。。な男ね♡

あと濱ちゃんが大好きですっっ濱ちゃんは本当に、、魅力がありすぎやろ大好きしか浮かばん。

歌声めちゃくちゃ心地よいしあの包容力はアカン。。罪。。

もう何でも罪にしたくなる。。めんご。。。

ところでしげの話なんですがこの男も中々罪な男でして・・・・

まずだいきゃんスマイルが最高ですねbbb

あと圧倒的センター??っていんですかね!オーラがもうギラギラと!!

何か漫画の主人公でしょっていう。。。

百田夏菜子のような人です。。似てる。。私ももクロも大好きなの。。。

ももかなことか大好きだったでも有安。。うぇん(´;ω;`)ウッ…

まぁそんな感じ♪

セクゾちゃんは1人に絞れないです

まじもんの箱推しですわ!!オール担!ってやつ?!

担当って言い方私嫌いなので推しでいきます!

ポスターうちわ写真全部買ったよ・・5人分・・・Oh・・・

部屋がセクゾちゃんだらけでやばい

今度うpできたらしますね♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ってか私今二十歳なんですど

貯金が3万なんです!yヴぁい!いmるいおうぇうろ!!

何かエステサロンで色々契約しまくってたら金なくなってた/(^o^)\

つーーーーらい人生wwwww

脱毛・フェイシャル・痩身・・化粧品(サロンのバカ高い)

わたし、、、、馬鹿すぎません???

でも若いうちに自分のために使っちゃえーーーみたいな?軽い感じで生きてます。

月5万5千ぐらい引かれるし来月は10万くらいかなぁ

それに車とか保険とか携帯代入れると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ

ガチでやばなったらバイトしよwwww

がんばろう!!

でも聞いてこんなけ自分に金使ってるのに全然痩せないし可愛くならないし肌きれいにならない

死にたいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワロタ

まぁ生きるけど、死ぬもんかよ!

私が今死んだら借金残してしまうやん!

人に迷惑かけて死にたくないよ~

てか整形したほうがよかったかも~なんて思って色々後悔してまーす✌

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てかこの年で彼氏いないってやばいですかね(;'∀')

てか彼氏いたことない(;'∀')(;'∀')(;'∀')ーッッッ!!!!!!!!

やばーーーい!もじょ~!!

同じBL好きな友達も最近彼氏出来たみたいで、KISSもしちゃったらしいし・・・

もうなんなんですかね💢💢

まぁいいや別に今の自分に満足してないので

今の自分が誰かのものになる価値はないのでっ

とりあえず自分磨きがんばりマリウス!!

綺麗な女になりたいなぁ~

そういえばこの前福岡行ったときにティッシュ配りしてた女の子めちゃんこ可愛かったなぁ

本当。。抱かせて下さいって感じでした、まぁおこがましい。

でも抱けたら幸せすぎんだろって感じの女の子。。肌白くて顔整っててちっちゃくて可愛い。。

ツインテだったかなぁ可愛かったなぁいいなぁうらやましいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばります。人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ( ´Д`)ノ~バイバイ💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿