モジョの面白爆笑日記

めっちゃおもろい話あるんだけどね…

変わってってるなって感じる時ありますか?

2020-08-13 16:59:11 | 日記
わたし、いま、感じてるかもです。


どうも、お久しぶりです。まこです。
いやぁもう夏ですね^p^
暑い暑いやる気でない、やる気出たことないけど;;;;;;

さっき洋画見終わって
アップグレードってやつなんですけど。。。。。
乗っ取られちゃいましたねww
ヴェノムみたいにうまく共存できたらよかったのにね!!
AIとかよくわからん化け物と共存して生きてくのって楽しそう。
SF最高におもろいわ!!!ほんま!!

でも、心の中まで読まれるのはいややし
常に一緒にいたらやましいことできひんし!ww
それはそれで不憫やな!アハハ!!

一人暮らししてから、tkこっち引っ越してきてから
まっじで色々新しいこと出来て楽しい。
人生変わりそう。
刺激もらえる人にも出会えたし、この出会い大切にしたい
でもその反対に変わっていくこともなんか怖くなる
今までのつるんでた友達がドン引きしてる気がするww
うちも自分にドン引きしてるよ~大丈夫よbb
って感じでやっていこうとは思う。
もう本当に色々やっていきたい
もうわけわかんないけど、焦ってる
時間がない時間がないって。
わたし、そろそろ死ぬのか??ww

とりあえず、9月から韓国語教室通う!
それぐらいかな~
あとは人紹介してもらうんだけど
刺激もらった人が尚刺激もらったって人を紹介されるから
うち刺激もらいすぎて頭イカレチャウwww
もういかれてはいたのですけどもんwww

もう。本当に
色々経験したい。経験値つみたい
なんでもやりたい踏み込みたい
後どうなってもどうでもいいや
結局死ぬし
時間がない。いつ死ぬかもわからないんだから毎日もう
適当に流れのまま制御しないでドカーンと行きたい生きたい

それよか検定の勉強しなきゃ
あ~~~やる気でない。
SNSばっか開いちゃうまじきもい

あと、どうでもよくないけど
自分の辿りの横顔くっそくっそくっそ気持ち悪くて詰んだwwww
こんな化け物生きてていいのwwwwwwwwwwwww


いいんです。

ってことにしときましょか!www
顔で悩むとか贅沢すぎw
健康体に生まれたことが何より幸せか!
まじ健康に生んでくれて育ててくれてありがとな!親!!
あと、脳、今日も正常に休みなく動いててくれてありがとな!!
あとで、瞑想やってやるよ!
何も考えず、いったん無になれば頭の情報処理も軽減されて
休めるだろ??ww知らんけど



あと、聡ちゃんお帰り!!😃✋



ほんま8月めでたいわ
私の誕生日もあるしね!



じゃ、ばいなら~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿