モジョの面白爆笑日記

めっちゃおもろい話あるんだけどね…

前向きすぎてきもい

2020-08-22 16:05:51 | 日記
なんでも前向きにいい方向にいいとこだけみて思考する人無理。、
うぜぇ、おめでたい頭してんじゃねーよ
何が引き寄せの法則じゃ、自分の中で幸せに変換してこじつけすぎやろ
あーーーーキモスキモス。。。。

ビジネス勧誘って本当にきもい。
なんでもいい方向にもっていって人を肯定させている
前向きすぎても正しい道になるとは限らない
ほんま聞いててイライラする

夢とか聞いてくんな
なくていいだろそんなもん
大量のうんこ投げつけんぞ、ただのパンピが啓発してくんなks

生きてくうえで必要なスキルを学べるだと???
汁かよ、資格取った方が外見だけで認められるし
わたしはこれが出来ますよって証拠にもなる。
人生経験豊富ですよ~なんて資格ねーし
しゃべんないとわかんねーし
てかどうでもいいし
おまえが金持ちで月めっちゃ稼いでいて
いい経験たくさんしてて
リッチな生活しようが、超興味ねーわ
全然人間性にひかれねーww
勝手に金持ちになってろし

楽して金稼ぐはめっちゃ良いことだと思うけど
なんかそれって対価にあってなさすぎてお金に申し訳ない
その稼いだお金で世界をすくってます。はい、そうですか。で?
うっさうるさキモ。
そんなことない、世界は金持ちと貧乏にわかれてる
金持ちは世界の金の何分の~ryうるせぇこと言ってんなよ
うるさうるさきもきもきも
無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってビジネス勧誘のカモにされかけた話でした。ちんこちんこ。
もう啓発本に書いてある文章うざすぎてくそくらえキモス!!!
きもいきもいきもい。
啓発本とか読むだけ無駄だわ
人によるだろなんでもかんでも
全部自分で探せくそが、甘えんな
視野が狭いのであればいろんな環境に実際に触れろ
ただの文字や人のうすっぺらい話なんて聞くな
あああああああああああああああああああああああああああああ

ゲボ吐きそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿