びっきのかえるモード

さよなら205GTI 主人好みの407がもうすぐやってきます すんなりいくかな~

マーチがお尻にキスをした

2005-07-03 14:19:17 | 205GTI
6月の週末。だんな様が信号待でマーチに追突されてしまいました。。。
新御堂の高架から1号線にカーブを下りて合流するところ、いきなり信号があっていつも怖いな~と思っていたのですが、突進中のマーチの彼女の「あ~」って表情がミラーに写っていたそうです。
どちらもたいした怪我がなくてよかったです。ほんとに。

この日から悩みまくりの日が始まりました。
205をちゃんと直してもらって乗り続けたい。でも、でも、でも、、、

とうとう決意して契約した407は、来る12日に船便が到着するそうです。
はるばるフランスから船に乗ってやってくるのか~と思うと、きっとその昔、205も仲間たちと一緒に船に揺られて日本に上陸してんなぁ、なんて当たり前のことを感慨深気に思ってしまうのでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登北端のかわいい灯台 | トップ | 願いはひとつ・・・・だった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_k)
2005-07-09 10:25:52
もうすぐですね!楽しみですね~!!



新御堂筋走られるのですかー。

実は私も新御堂はしょっちゅう走ってます。



赤い407がいましたら、私だと思ってくださいね~



ひょっとして購入されたのは「中大阪」ですか??
返信する
Unknown (mkaeru)
2005-07-10 23:32:10
こんばんは。

あと2日で日本に上陸です~


今までちっちゃな車だったので、少々心配です。ほんとは206CCミッドナイトブルーという限定車にしようかと思ってたのですが、今回思い切って407となりました。もうこうなると「だんな様の車」という感じでございます。(ちょっぴり寂しいですが長年205に付き合ってもらったのでよしとするか....)


今までずっと車検でお世話になってた東大阪で購入しました。


いつか街で出会いたいですね!
返信する
いまだに出会わないです (ryu_k)
2005-07-14 21:18:18
こんばんわ。



我が家に407がやってきて3週間。

いまだに407には出会わないです。



407が走っている姿をいまだ見たことないのであります。



もうすぐですネ。



仕事で昼間乗っているのですが、視線感じますヨー。どちらかというと、オジさん達(私は30。まだおじさんではないデス)がジーっと見てます。先日、小さな子供がライオンエンブレム指さしてました(^^)
返信する

コメントを投稿

205GTI」カテゴリの最新記事