「Wordでお絵描き&陶芸のアトリエ」

頑固爺爺 パソコン遊び、陶芸作品 デジカメ

Wordでお絵描き 作品集

2019年04月16日 | 動画編集創作作品

お絵描き

wordで絵を描いてます。

ひな祭

夏の風情

アサギマダラ、ツマグロヒョウモン 藤袴

和傘と紅葉

光琳風 梅 水

アサギマダラ

赤逆さ冨士

扇面

                     花 車   
                かわせみ
七夕まつり
鯉のぼり
 
お雛様
百合
月見 ススキ 桔梗
ひまわり畑
                                                                  山中湖の逆さ冨士
 
花火
夕焼け富士
 
 紫陽花

 孔雀

 

新倉冨士浅間神社

源光庵 庭は写真を使用

帆船

大きい薔薇

扇面

竹林 お地蔵様

藤  棚

昆虫採集 

牡 丹

バラ

牡丹 

透明瓶

君子蘭

爺爺のお絵描き作品 YouTubeムービ

ワードで絵が描ける

お絵かきパート2

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です。 (terukobab)
2019-04-16 19:43:51
短時間の間に完全にマスターですね
流石、職人さんですね、参考に成ります。
とっても素晴らしい (美々ちゃんママ)
2019-04-16 20:02:26
凄いですね。
私は、中々パソコンをゆっくり見る時間がなく、
新しく、ワード絵を出来ませんが、沢山のワード絵
それぞれに凄いですね。
手が込んでいますね。
先生がご覧になったら喜ばれますね。
ワード絵力作ばかり (ヤギ メーメー)
2019-06-10 22:48:28
すばらしい作品ばかり !
繊細な描写 色ずかいに 感動しました。
流石です。 蛍の動き 凄いですね。 
楽しく拝見させていただきました。
流石 私たちの先生です (ふみふみ)
2019-06-17 22:41:07
繊細で華やかさを伴った素晴らしい作品ばかりですね
難しいグラデーションの使い方が凄く上手です
良い作品を見せて頂き ありがとうございました
これからも 楽しみにしています
お絵かき (尾畑 香千代)
2019-06-18 16:52:45
いつ見せて頂いても 友禅の絵巻のようですね
淡い 優しい 華やかな 作品で 素敵です。
昨晩 コメントをしましたけど
送信出来てないようです
また々増えてます。 (terukobab)
2019-07-30 18:29:27
流石、初秋の満月、ヨット、作品が増えていますね。
参考にさせて頂きます。

コメントを投稿