深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な貴女 (恵一)
2020-04-15 00:12:45
春風の中,髪を靡かせて----
めっちゃ,素敵な愛様です。
お嬢さん!
胸元リボンの愛らしい貴女です。
返信する
Unknown (容子)
2020-04-15 08:25:57
これは可愛らしいです。
モデルさんの気持ちが
伝わります。
返信する
Unknown ()
2020-04-15 11:02:15
風に靡いた髪にカチューシャ、黒のリボンのついたトップスにフレアースカート姿で切り株に腰を下ろしている姿は若々しく綺麗で美しいですね。
また、白いハンドバックを膝に置き、左手で髪を触っている仕草が女性らしく、スカートから伸びた脚が綺麗で美しく魅力的ですね。
そして、後方に川のように見えるのは芝桜の花でしょうか。
それにしても花のように綺麗で美しく若々しいですね。
返信する

コメントを投稿