深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

白いブラウスに黒のタイトスカート

2018年08月01日 | 日記
白いブラウスに黒のタイトスカート

大好きな横浜で撮影した写真です、この頃ブラウスにタイトスカートっていうの好きでした
2012年5月に撮影したものです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトミニスカ (新之助)
2018-08-01 00:35:33
 チャーミングなお写真ですね。
おしゃれレディー愛様でしょうか。
 あまりの見事な美しさ。
パーフェクト過ぎますね。
 どこか欠点とか,崩れた所とか
あった方がいいような----
 美人は,外野席がかまびすしくて大変。
どうぞ,ずっと素敵な貴女でいて下さい。
返信する
Unknown (文太)
2018-08-03 11:00:43
白いブラウスに黒のタイトミニスカートに黒いストキングに包まれた綺麗な脚に黒いパンプス姿の愛さんは魅力的で美しいです。
こんな綺麗で美しい女性と一緒に横浜の街を歩いてみたいですね。
返信する

コメントを投稿