深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店にて (恵一)
2022-02-14 04:53:32
~いつもの店でいつも会う
グレーのワンピの素敵な人~♪

お馴染みのお店で寛ぐ愛さん。
落ち着く場所があるって素晴らしい。
いつまでもお若くおきれいな愛さんで
いて下さいね。
返信する
Unknown (達朗)
2022-02-14 07:05:05
いつものお店
どこなんでしょう?
偶然を装って
愛さんに逢いたいな~
返信する
Unknown (文太)
2022-02-14 09:37:51
グレーのワンピースを着ていつもの店のいつもの場所で寛いでいる姿は色っぽいですね。
今度、誘ってくださいな、愛さん。
返信する
コメントのお礼 (愛💘)
2022-02-14 13:23:38
今日は3人のコメントが・・・

恵一さん・達朗さん・文太さん
いつも見て頂いてありがとうございます
コメントも頂いて嬉しいです
ありがとうございました。💘
返信する
Unknown (コロ助)
2023-08-20 11:36:20
あ、あ、あ、あい様〜🩷 ハァハァ息荒げになってみてしまいました。スカートからチラリと魅せる美味しそうな脚に✨
返信する

コメントを投稿