深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のゴルフ (伸次郎)
2023-11-22 09:19:41
茶髪の髪にイアリングをし、真珠のネックレスをし、黒地に花柄プリントタイトワンピースに白いジャケットを羽織ってシルバーのサンダルを履いた姿は大人の女性らしく落ち着いた姿が綺麗で美しく粋ですね。
この姿でいつもの公園の噴水の所で佇んでいる姿、椅子に腰を下ろしてアイスクリームを食べ寛いでいる姿、白いジャケットを脱いで橋の欄干に手を添えて佇む姿は綺麗で美しく美魔女って感じがして素敵ですね。
返信する
Unknown (タカ)
2023-11-25 06:12:02
こういう姿が似合うんですよね💕
返信する
コメントのお礼 ()
2023-11-26 11:29:28
💖伸次郎さん
コメントありがとうございました

💖タカさん
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿