深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

美容室にてスナップショット

2018年07月06日 | 日記
美容室で撮影したスナップ

この写真2008年6月に撮影したものです、このころ殿方とデートするとき自分で上手にヘアーセットが出来なくて美容室に通っていました
最近はもう美容室で髪結いすることなんてなくなったけれどこの頃は綺麗になるためにまだ美容師さんの手を煩わさないとだめだったのね



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (恵一)
2018-07-06 00:29:59
 スマフォだと全体写っているのに,
僕のP.Cだと右側が少し切れています。
昨日の板さんなんて写っていません。
どうも気になってしまいます。
 で,今日の愛様。美しすぎます。
この頃の愛様って,美容師さんにお願いしていたんだ。
でも,あまり美しすぎると,どこか親しみにかけます。
お声かけづらいって言うのかな?
美女はつらいよ。って言われそうです。
返信する

コメントを投稿