深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

水色のブラウスに水色のスカート・お店で

2022年07月12日 | 日記

水色のブラウスに水色のスカート・お店で

行きつけのカラオケスナックにて撮影

画像サイズ間違えちゃったけど たまにはこんな大きなのもいいかしら💘

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈ビッグサイズ〉 (恵一)
2022-07-12 00:42:50
~卯の花の 匂う垣根に
ほととぎす 早も来鳴きて
忍び音もらす 夏は来ぬ ~♪

爽やかな水色コーデ。
瀟洒な美しさの愛さんです。

画像サイズ間違えちゃった?
これでいいです。(毎日お願い)
僕に微笑みかける愛さん。
貴女の息遣いを感じます。
思わずキッスしちゃいます。
返信する
Unknown (文太)
2022-07-12 02:15:21
水色のブラウスに水色のフレアースカート姿の貴女は淑やかで爽やかで綺麗で美しい女性ですね。
返信する
Unknown (長吉)
2022-07-12 05:36:59
愛さまの美しさは大きなサイズでより際立ちます!(^^)!
返信する

コメントを投稿