深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベースボール (新⑮)
2024-07-09 01:19:53
大谷人気でMLBファン急増。
毎朝ニュースで活躍を拝見。

今日は野球観戦。
知り合いの方の応援でしょうか。

やっぱりミニスカは最高。
貴女にはミニが似合います。

真夏の空の下、スカッと爽やか。
眩しい美しさの愛ちゃんです。

応援メッセージ「You can do it !」
返信する
Silver is your color! (eye4yu400)
2024-07-09 03:47:33
Hello Ai-chan,
Yes... silver is your color. Nice looking with your blue top and white miniskirt. Sheer lovliness.
返信する
Unknown (文太)
2024-07-09 09:46:34
真夏の空の下、野球場にシルバーのマイクロミニスカートにシルバーのトップスに青いガーでがんを羽織ってシルバーのサンダルを履き、肩からはシルバーのポシェットを下げシルバーのキャップをかぶって野球を観戦している姿は若い女性らしく綺麗で美しく、そして、ミニスカートから覗く脚も綺麗で美しく魅力的な女性ですね。
こんな綺麗で美しい美女が野球観戦していたらプレーをしている選手は張り切って良いところを見せようとするでしょうね。
また、スタンドにこんな綺麗で美しい女性が感染していたら気が散ってボンプレーをしてしまう選手もいるでしょうね。
返信する
新さんへ ()
2024-07-09 12:46:01
>新さん

こんにちは野球場少年野球でも本当に本格的です審判員を付けて応援団もいて見ていてとても熱中しますよ。
大谷さんの影響すごいですね 野球少年とても好きです。
返信する
eye4yu400 さんへ ()
2024-07-09 12:47:07
>eye4yu400 さんへ

Hello, thanks for commenting.
I've recently become fond of silver outfits.
返信する
文太さんへ ()
2024-07-09 12:52:01
>文太 さんへ

こんにちはブログ見てくれてありがとうございました。
少年野球真剣にプレーしているのを見るとすごくいいですね、みんなプロ選手になったような気持ちでプレーしてました。
ミニスカのお姐さんはちょっと場違いみたいだったわ。ちらっちらっと観客の目線が気になりました。
返信する
Unknown (タカ)
2024-07-13 06:22:36
野球観戦どころじゃないですよね、貴女様💙のマイクロミニに目がいっちゃいます😍
返信する
タカさんへ ()
2024-07-13 09:32:57
>タカ さんへ
 はぁい 野球よりあたしを観戦してね
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿