深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈犬猫論争〉 (恵一)
2022-02-04 00:20:27
こういうラフなスタイルの愛さん。
いいねえ~ めっちゃ,素敵だよ。
生きてる猫は嫌いなんでしょうけど,
セーターの猫は,女性にはお似合いです。
動物は慈しんであげて下さい。
返信する
Unknown (文太)
2022-02-04 09:15:11
長閑な公園の池の傍らで茶色のセーターにジーンズ姿で前かがみになっている姿、そして、しゃがんでいる姿、この姿はこれまでの淑やかな愛さんとは違った雰囲気し、このような姿は活発な女性に見えてますね。
そして、音符と猫の顔をあしらった茶色のセーターにジーンズ姿は軽やかで躍動感があって素敵ですね。
このいで立ちで公園を散歩するには相応しい装いですね。
こんな綺麗で美しい女性がこの姿で公園を散歩していると周りの人の注目の浴びることは間違いないでしょうね。
返信する

コメントを投稿