深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

ジーンズファッション・横浜にて

2018年07月08日 | 日記
ジーンズファッション・横浜にて この写真はカジュアルな服装で横浜の街を散歩して見たくて着て見たジーンズ姿です

2008年6月 横浜のデーパートそごうあたりで撮影したものです このころパンツルックも意外と似合ってました!(^^)!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーンズ (新之助)
2018-07-08 00:20:55
 とてもお綺麗です。
ハマにピッタリのスタイルかも。
 結構歩くから,パンツの方がいいかも。
でも,こんなお洒落な女性を見かけたら
 男子は皆振り返るんじゃない。
とても半端無い美しさです。
返信する
Unknown (タカ)
2023-05-06 04:46:30
丸でモデルのようですね✨✨
返信する

コメントを投稿