深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

足利フラワーパーク

2022年07月01日 | 日記

足利フラワーパーク

2022年5月撮影

今月は毎日 更新いたします !(^^)!

いつもコメントしてくださる方へ 毎日だと疲れるから コメントお休みしてくださいね

「見たよ💘」こんな簡単コメントなら疲れないから 簡単にしてくださいね

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈足利の女〉 (恵一)
2022-07-01 01:27:44
見事な美しさ。
斬新なデザインのドレスワンピです。
愛さん。めっちゃ,おきれいです。

コールサイン ⇒ 見たよ💔
返信する
Unknown (文太)
2022-07-01 06:41:02
コロナのためにパパさんと今年初めて会ってデートをした足利フラワーパークですね。
ここはパパさんと行った思い出の地ですね。
白のジャケットに白地に幾何学模様のワンピース姿は女性らしく爽やかな感じがし綺麗で美しく素敵な貴女ですね。
返信する

コメントを投稿