深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈イン マイ ルーム〉 (恵一)
2022-04-10 01:30:42
今日は,イン マイ ルームで
おめかし愛さん。
眩しい美しさの素敵な貴女です。
Shining Beauty ~♪
Brilliant Lady ~♬
貴女の美しさを何と形容したら
いいのでしょうか。
返信する
Unknown (文太)
2022-04-10 07:27:44
きちんと整理整頓され白で統一された女性らしい部屋で白のドレッサーを背に黒い髪に紺のチェック柄のブラウスに紺のフレアースカートに黒のストッキング姿で白のドレッサーの椅子に腰を下ろしている姿は綺麗で美しく落ち着いた雰囲気が素敵ですね、愛さん。
このように綺麗で美しくドレスアップされてお出かけですね、愛さん。
こんな綺麗で美しく落ち着いた感じのする女性の貴女が好きになってしまいましたですね。
返信する
Unknown (長吉)
2022-04-11 05:33:49
清楚な装いの愛さま!
本物の美しさです!
返信する
Unknown (コロ助)
2023-08-20 12:05:18
どの愛様💙に見られながら、失神させてもらうのか、品定めしております。この愛様💙も美しい……いっそこのまま朽ち果てようかな
返信する

コメントを投稿