深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈黒のOLスーツ〉 (恵一)
2022-06-13 00:37:42
ほんとだね。
愛さん。どなたと待ち合せなの?
OLスーツ姿だから----お仕事関係?
いや,愛さんの待ち合せには,
やっぱり彼氏がお似合いだなあ。
素敵な女性には,恋が一番似合います。
返信する
Unknown (文太)
2022-06-13 09:06:05
今日の黒のOLスーツ姿に白のブラウスに黒のベストを着て黒のストッキングに黒のパンプスを履いた貴女は落ち着いた感じがして素敵ですね。
OLスーツを着た時の貴女の姿はいつ見ても清楚な感じがして素敵で女性らしく爽やかで綺麗で美しくキャリアウーマンに相応しい姿をしていていますね。
今日はこの公園で仕事関係の人と待ち合わせですか、仕事を終えてからはどうするのですか、恋多き女性の貴女のことですから・・・・・・・・のですね
返信する

コメントを投稿