甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

だいなし

2010-07-12 19:49:59 | Weblog
結局その後、いろいろあり、えーっと、子育て中には有りがちな、諸々があり、新太を叱り付け、泣かせた後、自分なりのやり方と違うと気づき…一人一人を膝に乗せ話し合い。おやすみなさいした後、もう一度子供部屋へ行き、少し話す。ひーん!叱らなきゃならんが、こういう風にはしたくない!事もしちまうし、謝っただけでなく、あなたを認めてるよ、をも伝えたいし。とにかく愛してるよ、至らない母さんでゴメン。そんな夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (シエル)
2010-07-13 08:05:52
家庭によって『躾』は違うからね☆うちは叱る事はほとんどないけど、長男は小学生の頃よく怒られてたよ。高学年になって中学生になったらまったく叱ることなんてないし。テスト勉強した?してない。しなよ。それぐらい(笑)でも小学生の頃、母親に叱られた事って覚えてるもんなんだよね(;^_^ 瑞穂ちゃん、最近体調はどう?
返信する
ごめんね (aya)
2010-07-13 08:11:30
昨日電話に出れなかったの。。。ごめ~ん
今日は3人おべんとう!
そして面談続きです。。。
母さんがんばろ~
瑞穂ちゃん良くやってるね。偉いわ。
相変わらずのお互い褒めあい(笑)
返信する