甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (minorun)
2006-04-27 11:55:42
山形の既婚の中年男 minorunです。



デジカメで撮った画像が、画素数が大きい場合

スタートクリック プログラム クリック アクセサリークリックペイントを出して 右クリックで画像を入れ 変形 クリック  伸縮と傾き クリック で縮小 30%ぐらい元画像も使いたいのであれば

名前を付けて保存にすると入ります。

慣れれば簡単です。

返信する
ピンク (すみれ)
2006-04-27 14:23:32
でんぶって懐かしいなぁ。

今でも売られてるんですね。

って当たり前か。

色とりどりで、栄養も考えられていて、素敵で美味しそうなお弁当♪



色々な意見があるけれど、私は姫を応援してます。
返信する
姫ガンバ! (うさはな)
2006-04-27 14:50:16
一歳八ヶ月の女の子がいます。今日二人目の予定日を聞きました。12月22日です。私は上の子の幼稚園にこんな可愛いお弁当作れるかなぁ。

性格上、すっごーい手抜きしそうだな。でも子供の喜ぶ顔ってうれしいからね。がんばっちゃうかな。媚びない姫大好き旦那が読んでたフラッシュであのキャンペーンガールは今みたいな記事でりゅっちを抱いてうつる姫のHPをみて以来読んでます。そのままの姫が好きです
返信する
Unknown (くろみ)
2006-04-27 19:29:32
姫のお弁当はいつも彩りがきれいですよね~。ちなみにお弁当箱は何のキャラなんですか??紹介してもらえると嬉しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-27 20:24:51
うちの息子も幼稚園になったら、こんなに可愛いお弁当を頑張って作りたいです

私もお弁当箱が見たいです



あ~姫の作ったお弁当でビール飲みたくなっちゃいます

返信する
Unknown (mamama)
2006-04-28 00:33:54
可愛いお弁当、子供が喜んでくれると思うとついつい頑張ってしまいますよね

我が家の姫も4月から幼稚園。

私も朝から、ミッキーの顔とか作ってます。

でも、今日は頑張って作ったお弁当の入ったバッグ、さかさまにして、幼稚園に入っていった

中身はどうなっていたんだろう。。。

残さず全部食べてくれたからいいけど

返信する
おいしそう~ (chi)
2006-04-28 01:55:53
こちらロンドンでは、子供のお弁当はジャムサンドにポテトチップスに林檎かバナナ。それと、お砂糖っぷりのジュース飲料!うちの子には、食べさせたくない!!

こういう姫のお弁当みたいなのを食べさせたいよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-28 09:10:37
朝からショウガ相手にご苦労様です。

前の晩に、ショウガ、醤油(少しみりんを入れるとマイルドに)につけ込んで冷蔵庫に一泊させてみましょう。

朝がとても楽になりますよ。

これからもご活躍をパソコンの向こうからお祈りしております。とてもいいお母さんですね。
返信する