甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うとうと zzz (優子)
2008-05-04 22:44:38
ほんと見事な寝むりっぷり~
新太くん、大物になりそう
インド料理いいですねー/curry/}
私も辛いの大好きです
今日は若葉まつりでどじょうつかみして
きました~
うなぎのようにでっかいどじょうとったどぉ~
大きい水槽買わなきゃ~


返信する
Unknown ()
2008-05-07 16:50:58
こんにちは、裕子さん。
ドジョウつかみ、面白そう~。昆虫は苦手な姫だけど、ドジョウとか、ぬるぬる系、大好き!
おっきい水槽買ったのかな?
返信する
姫からのコメント嬉しすぎてテンション↑ (優子)
2008-05-07 22:51:01
姫、ヌルヌル系はOKだったんですね~。
早速、大きい水槽買ってきて、子供たちがパンくずあげてます。
姫日記読んで、ふむふむうなずいちゃいました
食育ってとっても大切ですよね~
いつも途中でカリカリイライラしてつい自分でやってしまうので、姫見習って、余裕をもって楽しくお手伝いさせてあげたいなーと思いました!
返信する