甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっとと。。。)
2006-03-27 22:25:37
こちら、クラブ・バー「年だけど頑張ってます」さんでよろしかったでしょうか?



なんか、悲しいね。。。
返信する
Unknown (さらさら)
2006-03-28 08:45:08
みなさん、美人揃いでうらやましい!ママになって美しさに磨きがかかった気がします。



私は姫のモデル時代は、あまり知りません。(ごめんなさい!)でも、今の姫が大好き! かわいい子供達も大好き。変なコメントに負けず、日記続けてくださいね。毎日励まされています。ほんとにありがとうございます!

返信する
もしかして・・・ (ゆうな)
2006-03-28 21:07:41
今、さんま御殿見てて思ったんだけど、さんまさんの隣に置いてる、おらうーたんのぬいぐるみ、みずほさんちのうーたんにそっくりみたいなんだけど・・・

ちがうかな?
返信する
Unknown (ミマ)
2006-03-29 01:39:33
DEBU~い
返信する
たのしそうだぁ (まゆ)
2006-03-30 12:59:36
子供は友達と遊べて楽しく、母も息抜きできて楽しく。

一石二鳥

我が家も明後日は友達集めて飲み会です!



ママになった貫禄(?)も備わり、ますます美しいショット

返信する
Unknown (ice)
2006-03-30 22:19:04
皆さん本当にお綺麗ですね。

すっぴんでこんなに綺麗だなんて、ちょっとショック。

私も少しはみずほさん達を見習ってきれいになろうっと。



ところでみずほさん=シャネルってイメージだったのですが、(昔は)かつてのコレクションはいまはどうなさっているのですか?

今度写真アップしてくださーい。
返信する
すてきなママたち! (うにうに)
2006-03-31 09:22:51
 ほんとにステキね、姫の生き方。

坊やたちをすっごく愛しているいいママさん。でも、お友達と楽しんだりもできる。そのバランスが難しいんだと思います。どちらか片方だったら破綻する。

 姫は知恵のある人なのですね。知識は人をダメにするけど、知恵は幸福への鍵じゃないかなあ。

 それでね、そういうことがすべて顔に現われてくるのよ、人が歳を重ねると。

 姫は、内面の輝きによってますます魅力的になるよ。心から、そう思う。

 応援してるね!
返信する
初めまして (うい)
2006-04-02 22:30:43
いつも思うんですが、

瑞穂さんって顔大きいですよね?

返信する