甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

2008-11-08 13:21:03

2008-11-08 13:21:03 | Weblog
新太の咳は治まりましたが、姫の風邪悪化。病院に行ったらまたしてもようれんきん!別部屋で隔離されたまま、こんなに大量の処方薬。先月から、ようれんきん→生理→不正出血→生理→ようれんきん。抵抗力なさすぎです(T_T)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~ (っち)
2008-11-09 02:20:57
昨日(金)の写真、疲れてるみたいだったから
少し心配していたよ。
生理とひどい風邪のループ、超やじゃない!!
女は大変だ!!楽しいけど!!
Now, you take goooood care of yourself,
girl. OK? xxxooo
返信する
つらいね…(;_;) (まいまい)
2008-11-10 00:07:43
瑞穂さん、やはり体調不良の極みだったのね(/_;)/

薬が効いてきてたら、いいのだけど…。
体調ダウンすると気持ちも滅入るから、なるべく気を楽にして、ゆっくり休んでね(*´Д`)=з
早く治って、いつものように活動できますように。。。
返信する