甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記見ました (のん)
2011-04-18 18:12:39
あらたくんって確か成績オールAだったんですよね?
もしかして学校では無理をして頑張ってとってもイイコにしているのでは?
その反動で内弁慶というか家で発散しているということもあるかと。

うちも姉妹まったく性格違いますよー。
こちらも学ぶこと、悩むこと多数です。
ここにもいます。 (晴海)
2011-04-19 12:29:14
私も小さい頃、八つ当たりなんてしたら親にものすごくすごく怒られたから、自分自身、あんまり怒りたくないんですけど。最近、下の子がものすごく私や兄ちゃんに八つ当たりしてきて、手に負えない時、おもわずげんこつしてしまいました。
子育ては、難しいですね。
アドバイスにはならないけれど、今日の日記見てとっても共感できました。
Unknown (姫)
2011-04-21 18:45:14
こんにちは、のんさん、晴美さん。子供への対応というか、叱り方、難しいです。
夕方は、ガソリン入れないとやってらんねえ!(笑)
コメントもらうと、嬉しいです。励みになります。子育てにも人生にも『これが正解!』ってのがないから、自分なりに、試行錯誤するしかないですね。