甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

コメントについて

2006-10-11 21:36:56 | Weblog
この姫ブログのコメント受付を、認証してから掲載するかたちに変更します。
掲載した写真について、様々な意見があって当然とは思いますが、ここは「楽しい場所」にしたいと考えています。

本来は批判的なコメントを削除することも、本位ではありませんでしたが、他の読者の方への攻撃的なコメントも多々目にすることがあり、このブログ制作者として放置することはできなくなりました。

残念ですが、皆さんの書いたコメントは一旦私が目を通してから掲載させていただきます。
もちろん、今後掲載する写真や記事についての「すべての反論を拒否する」つもりではありませんが、明らかに「悪意あるコメント」は掲載されることはありません。

よろしくお願いします。

甲賀瑞穂



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (ジャガ)
2006-10-11 22:04:54
「楽しい場所」に賛成です~

(心無いコメント)大丈夫‥みんな分かってますよ!

決して華美でない、お洒落でセンス良い小物やグッズ、見てるのが楽しい

お願い~!

トイレ・洗面台回りの小物なんて、どんな楽しみ方してるのかな?

アップよろしくです~!

これって失礼かしら。

返信する
存続のために・・・ (くにおくん)
2006-10-11 22:05:37
姫はこう写す、の愛読者として応援しています

ブログ存続の為にこれからも頑張って下さい
返信する
これからも楽しみにしています (fraise)
2006-10-11 22:23:16
最近の時々の流れを、瑞穂さんが書く気がなくなってしまったらイヤだなあとちょっと心配しながら、でも、加わりたくなくて静かに見守っていました。

きっと、そこで議論が起きる事、波が立つことをを喜ばれてしまうと思ったから。



ここも日記も、本当に私にとっては育児で元気がなくなったときも、育児がうまく行っていて楽しい時も

良き母親とキレイな女性を両立するモチベーションを保つためにも

大切な場所です。



コメントを認証制にする事には大賛成です。



これからも私たちに素敵なパワーを分けてくださいね



返信する
気になったので、、 (ぴっころ)
2006-10-12 00:44:38
いつも楽しく拝見しています。



このコメントは掲載を希望しませんが、

気になったことがあったので…。





本位 → 本意 ではないでしょうか?



お忙しい時間の合間にちゃちゃっと書いていらっしゃると、

変換ミスってけっこうあると思いますが、

こちらのブログは多くの方が見ていらっしゃると思うので、

こっそり直せるといいなぁと思いました~。
返信する
Unknown (やんちゃん)
2006-10-12 09:48:51
もちろん、瑞穂さんの意見に賛成です。いろんな人がいるから、時には「反論」的な意見もあると思います。でも「悪意」とそれとは全く違うから・・・瑞穂さんのブログ大好きだし、楽しみなので応援してます
返信する
Unknown (サイエンス)
2006-10-12 16:57:16
「悪意」と反論は違うけれど、どちらも瑞穂さんにとって気持ちのよいものではないでしょ?

結局気に入らないコメントは削除するということに、なりませんか?
返信する
Unknown (aimama)
2006-10-12 20:26:34
姫の考え方に賛成です

いろいろな人がいるので・・・



これからも楽しみにしていまーす

返信する
賛成です (くるみ)
2006-10-13 15:37:07
コメントは、あくまで姫に対して、ブログに関してなわけですから、それを公開するのもしないのも、姫の自由。



この「公開前チェック」機能は活用すべきだと思います。
返信する
楽しみましょう! (かおちん)
2006-10-13 18:33:43
私も瑞穂さんの考えに大賛成です

やっぱり気分の悪くなるコメントは誰でも観たくないもの。。。

今後もいろいろとプライベートの写真を載せてね
返信する