甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2006-04-07 15:09:52
お手伝い偉いな~。

そら豆の横に写っているストロー付きのマグ。うちの息子も愛用してるよ
返信する
マグ ()
2006-04-07 16:51:08
このマグは新太が使ってるやつだよ

トイザラスで購入。結構漏れなくて便利よね。
返信する
Unknown (まゆみ)
2006-04-08 07:27:58
ソラ豆のおふとん。。。なんてかわゆい表現なんでしょう。こういう心はいつまでも持っていてほしいな。これぞ食育ですね。うちの2歳の息子もお手伝い大好き。



うちもこのマグ愛用してます。マグってもれるけど、これは便利。もう少し容量の多いのも作ってほしいな~。
返信する
かわいいね (もも@双子ママ)
2006-04-08 11:03:16
「そらまめくんのべっと」という絵本がありますよー。

りゅっち君のつぼにはまるかも?
返信する