甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

りんご

2010-12-28 19:30:18 | Weblog
食後のデザートにりんごをむいてくれ、と。
洗い物中の母さんは、めんどくさいから、イヤだ、と。半分に切っただけのりんごを二人に渡す。
ま、こんな日もあるさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新太くんかわいい (優子)
2010-12-28 20:39:40
パソコンからも携帯からも不適切なとかでコメントが急に送れなくなってしまいました。
返信する
Unknown (優子)
2010-12-28 20:45:31
なぜか今、携帯からできました。
姫がやることって姫流で、かっこよくて真似したくなり、我が家も食後にりんごの半かじりです。
返信する
Unknown (シエル)
2010-12-28 21:39:24
りんごガブリって可愛い♪
うちの下の子、小1はウサギりんごじゃないと食べないのよ(*_*)
中2の兄ちゃんにウサギりんごあげると『え~またウサギ…』と言いながら食べてます(笑)

歳が離れてるから見てて面白いよ(^-^)

返信する