甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~(o^o^o) (まいまい)
2006-03-20 13:40:20
わ~~~ホテルのよう!

ますます素敵に☆彡

おじゃましてみたいです(*^_^*)

本当に広いリビングなんだね~♪

返信する
ハイビスカス・・・ (かおしゃん)
2006-03-20 15:46:33
のラグ、とっても可愛いですね。白い、ソファーと、良くあってます。

もし、よろしければ、どこで購入されたのか、教えて頂きたいですぅぅ。

ちなみに、我が家も3歳、0歳の男の子

2人の兄弟。最近、上の子が反抗期で・・・

いつも、甲賀さんのプログを励みに頑張って

ますぅ。
返信する
ラグは ()
2006-03-20 16:33:59
ディノスで購入したんだよ~。可愛いよね、さわやかで。
返信する
かわいい ()
2006-03-22 02:37:06
ディノスかわいいの売ってるんですね。オサレ!

返信する
かわいい ()
2006-03-22 02:37:09
ディノスかわいいの売ってるんですね。オサレ!

返信する