甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2006-10-25 16:18:45
ほんとにいいお天気でしたね~

姫、今日も美しすぎです~



女の私でもクラッときちゃうから、姫の、だんな様は超幸せ者ですねぇ~

後ろに乗ってるりゅっちくんも超キュート

車内に常備しているお気に入りグッズなどありましたら、ぜひ拝見したいです

先週あたりから、お腹にくる風邪が学校や幼稚園で流行っているので、りゅっちくん、新太くんも気を付けて下さい

上の子が今、学校から帰ってきましたぁ~イソジンでガラガラさせなきゃ~

きょうのおやつは、手作りスイートポテトです姫みたいに、お料理も上手になりたいですっ
返信する
Unknown (hana*)
2006-10-25 16:38:20
姫の笑顔最高

右側にちらっと見えるのは新太くんですか

お昼寝中かしら
返信する