甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2007-02-12 08:26:30
はふぅ~て感じで、まったりしてる姫もキレイすぎです
忙しい子育ての中で、ひとりでのんびりできる時間て大切ですよね


男の子2人だと、家の中が静かなのって、寝てる時か病気の時くらいですよね

毎日大変だけど、やっぱり子育てしてる時間が一番楽しいですよね~
姫のバッグの中身とか、姫のおでかけファッションも拝見したいです
返信する
Unknown (まき)
2007-02-13 22:51:35
瑞穂さんは絶対に前髪を伸ばさないですよね?
私も瑞穂さんみたいにしたいけど・・・美容院で上手く伝わらず・・・次回は瑞穂さんの切り抜き持っていこうかな?

ちなみにパーマかけてるのですか?
髪の量は少ないんですよね?
何か髪で気をつけてる事ってありますか?

質問攻めでごめんなさい。
でも、今すごく気になってます。
返信する