甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2006-12-17 19:51:17
お疲れさまです。次の日が幼稚園お休みだと、気が楽ですよね。私も毎日送り迎えをしてるのでそんな感じです。来週から冬休みだ~。それにしてもストレートの姫も素敵! 髪の毛を伸ばしてる最中なので憧れます。
返信する
うはは ()
2006-12-17 19:57:26
きっと今アリサママと姫はめっちゃリアルタイムでコメント書いてるんだねー。読者とチャットとかできたら楽しいのにね、って思っちゃった
返信する
もうすぐ冬休み (優子)
2006-12-17 19:57:39
小学校は22日が終業式です~
冬休みに入ると大変だけど、朝、時間気にしなくてすむってのはいいですよね~
姫、すっぴんですよね~?!なのに超キレイ~☆
私は、生理中吹き出物がいっぱいできて、腰がすごく痛くなります(><)
上の子(小4)は、「その血って、おしっこみたいに止まんないの~?」とか言うし、下の子(小1)は「何でお母さんオムツしてんの~?」とか聞くので、「お母さんのお腹に赤ちゃんいないから、赤ちゃんの栄養をポイしてんだよ~」と答えてます



返信する
うんうん ()
2006-12-17 19:59:56
優子さんも同時にコメント!
それにしても大人になって、こんなにも休みが恋しくなるとは・・・親って大変だけど、楽しいね☆
返信する
また姫からコメント超うれし~! (優子)
2006-12-17 20:15:15
子供達が生まれてきてくれたお陰で、人生に潤いと深みが増し、たくさんの喜びと感動を与えてくれる子供たちに感謝ですね~
温かい愛情を注いで育ててくれた、自分の両親にも感謝しなきゃですよね~姫の小さい頃のお写真拝見して、姫や、アリサママさんのコメント読んでたらじーんとしちゃいました~
クリスマスにお正月、子供達にとっても楽しい行事がたくさんの冬休み、子供達のためにも張り切って頑張りましょう~
返信する