甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは?! (fraise)
2006-04-11 19:44:22
これは何ですか~?!

アイピロー?

返信する
さぁ?笑 ()
2006-04-11 20:13:06
たぶん、クッション?アイピローには大きすぎる感じよ。なんか、可愛くて買ったの、昔ね。
返信する
Unknown (fraise)
2006-04-12 17:04:01
姫直々のお返事コメントありがとう~っ

クッションといわれてやっと納得♪



うちのソファーも白だけどだいぶ汚れてきたから

とーっても薄めた食器洗いの洗剤を

(コップいっぱいのお湯に洗剤1滴くらい)

食器洗いのスポンジで固く絞って軽くこすって

タオルでふき取ってから革用クリームを薄く塗ったらきれいになりましたよ~



うちも3歳男の子なのでソファーで暴れまくり!です。

返信する