甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (のん)
2011-05-09 22:24:04
ものがたり脱落します。
苦しいです。
返信する
Unknown (晴海)
2011-05-09 23:57:08
小説、毎日読んでいます!最初は、不倫?と思ってしまったけど、今はどっぷりはまってみてます。個人的に昼ドラより面白い~です。
あ、それから、義理のお母さんに電話したりえらいなって思いました。私は、何にもしてませんから。。自分の母にも忘れてました~
返信する
Unknown ()
2011-05-10 07:51:16
こんにちは。
晴海さん、どっぷりはまってくれて、ありがとです。
のんさん、苦しくなっちゃいましたか。ごめんねー。文章が下手だからとか?じゃなく?誰かに感情移入してたら苦しくなってしまったのかな?苦しめちゃってごめんー。
返信する