甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2005-12-12 10:40:39
この光景かなり笑えますね~

子供の発想って本当に面白い!



所で瑞穂さんってお料理上手ですよね、日記読んでるとかなり手際よく作ってるのが想像できます、それにとっても美味しそう♪

いつか料理本出してくだすぁい☆

買います、私
返信する
もしかして! ()
2005-12-12 16:42:24
これは「集会」じゃなくて、掃除機をかける姫の観客??見れば見る程、そう思えてきた!
返信する
かわいい~(^3^)/ (まいまい)
2005-12-12 17:39:33
新太くんの満足気なうっとりした笑顔がたまらなく可愛い~(o^o^o)

瑞穂さんの掃除機をみんなで楽しく見てたのね!

新太くんの発想の豊かさは将来有望☆彡素敵!!
返信する