甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2007-03-23 14:20:06
姫、カッコイイ~!! 2児のママには見えないです。うちも今日から幼稚園が春休みです。家の中に2人子供がいるからケンカ勃発していま~す。
返信する
キレイ! (優子)
2007-03-23 14:24:20
姫、輝いていて、眩しすぎですぅ~

とってもセクシーで、ママに見えない~
サングラスもかっこいい!
いよいよ、春休み突入ですね~

のんびり過ごせますね~
ついこの間まで、赤ちゃんだと思っていた、かわゆい新太くんも、あと2週間で、ご入園ですもんね~☆
姫は、嬉しいというより、やっぱり寂しいですよねー
今のうちに、いっーぱいして下さいね~
返信する
Unknown (ナナ)
2007-03-23 16:27:35
瑞穂さんの日記楽しみに読ませてもらってます。

瑞穗さん、最近痩せましたか?
まー元々の体型が違うのはわかってるのですが・・・やっぱり瑞穂さんのようになりたいな。
手足の長さも違うし、顔も違うから無理なのかなー。

最近自分の外見にとても落ち込む事が多し!!
返信する
胸元 (くにおくん)
2007-03-24 01:23:23
セクスィ~~
返信する
すてき (ゆうこ)
2007-03-24 06:22:53
はじめまして(^o^)丿
斜め上の方から撮って~とお願いするのですか?
大きめサングラスがとてもお似合いですね。
さすがモデルさんです~

私の住むカリフォルニアではサングラスは必須アイテムですが、なかなかピタッとくるのはみつかりません。
返信する
カッコイイ (みみ)
2007-03-24 08:45:39
さすが元モデルさん!なショットですね。
髪黒くされたんですね。
サングラスとカットソーはどこのブランドのものですか?
差し支えなければ教えてください
返信する
あああんっ (マイ)
2007-03-24 21:51:23
もう姫かわいすぎぃ!!!
公園にこんなママがいたら
間違いなく視姦しまくって
きっと怪しいオーラ全開に
なってしまうであろう私。

あぁかわえぇ~~
返信する
いやいやいや 汗 ()
2007-03-25 10:00:41
これは公園で子供達から離れたとこで姿をぼけーっとだらーっと眺めてたら、あやちゃんが「瑞穂ちゃんが公園にいるのは貴重なショットだから、ブログにのせとき」と撮ってくれたショット。姫が「この角度で撮って」と要求したわけではありません
それと・・・ぜんぜん痩せてないっす・・・
PSマイさん、じょ、女性ですよね・・・?
返信する