甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2007-02-27 13:25:48
あらたくん、お誕生日おめでとうございます!! 子供の誕生日って親の方もワクワクした気持ちになりますよね。 林檎ケーキおいしそう。手作りなんて姫はやっぱり素敵~!
返信する
新太くんHAPPY BIRTHDAY!! (優子)
2007-02-27 16:10:38
新太くん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
とってもかわゆくて、やんちゃな新太くんも、春からは、幼稚園生ですもんね~!子供の成長ってホント早いですね~!特に下の子はあっという間に感じますよね~

りんごケーキかわいく仕上がりましたね~おいしそう~
姫のお手製ケーキでお祝いだなんて新太くん幸せですね~(^о^)
お誕生日プレゼントは、ゲキレンジャーかな~
楽しいお誕生日をお過ごしください!
すてきな一年でありますように…
返信する
Unknown (ゆう)
2007-02-28 07:08:01
あらたんオメデトウ!

大人っぽいケーキを好むんだね。お皿もチョー可愛い。



久しぶりぶりの更新うれしいです。毎日覗いてます。
返信する
Unknown (ゆか)
2007-02-28 11:31:47
林檎ケーキおいしそう!!!お手数ですが簡単でもいいので作り方教えていただけたらうれしいな。
返信する
Unknown (cybergirl)
2007-03-02 15:30:58
すごく美味しそうなケーキ
まるでお店で売られているようだわ~
ちなみに、生クリームですか?それともチーズケーキ??
返信する
おしえて~(^_^) (ゆみごん)
2007-03-03 17:41:40
大人っぽいおいしそうなケーキ
レシピ教えてください(^_^)
何でも手作りしている瑞穂さん
私もお手本にしていますよ
返信する