甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせち、おいしそう~! (優子)
2011-01-02 16:47:20
紅白かまぼこにイクラをはさむと、かなり
豪華に見えますね~!早速、真似します。

甘酸っぱいレンコンや栗きんとんが
無性に食べたくなりました(笑)
こんなにおいしそうなご馳走が出たら、
お客様も喜びますね♪

今日は、子供達は縄跳びやモンハン
私はだるくてずっと寝てましたzzz
返信する
姫、年賀状ありがとうございました~m(_)m (優子)
2011-01-03 20:29:06
今年は、てっきりハズレたと思っていた年賀状がなんと今日届きました~

りゅっちくん、新太くんがめちゃめちゃ可愛くて、りゅっちくんは前に頂いた年賀状と比べると男っぽくなっていて、ちょーイケメンで、
ジャニーズJrに絶対入れるって思いました~

もう感謝感激で、テンションあがってます
食っちゃ寝食っちゃ寝のダラダラした
三が日だったのですが(笑)
姫のメッセージ&サインを読んで、
何か急にやる気が出てきました~!
姫のお陰で今年一年頑張れそうです。

姫、ほんとうにありがとうございました。

姫にとっても幸せいっぱいの年になりますように~
返信する
あけましておめでとう! (親びん)
2011-01-04 13:31:10
美味しそうなおせちがたんまりと!
さすが!!!
彩りもきれいですな。
おやびん、いただいちゃいます。
うっしっしっしっしー。。。。。

KYこと、おやびん。
やっとコメント投稿いたします。

今年は実家含め皆で修善寺で年明けを迎えただよ。

普通にじっとできない息子と、いまも庭で大声で歌うビッグな娘にぐったりする正月。
食でストレス発散。やばいわー・・・。

姫からの電話で癒され、そして愛を再確認しました
ありがとう
姫の長い足を思い出して、気を引き締めます。

さて。
また予定連絡します。

今年も激しくよろしくお願いします
返信する
美味しいそう(^O^) (しれげ)
2011-01-04 16:41:07
蒲鉾にイクラ凄く美味しそうですね!
姫、体調はどうですか?
うちは二男、三男が今日から保育園が始まりちょっとだけ落ち着きました!
返信する
Unknown ()
2011-01-04 17:25:04
こんにちは、しれげさん。蒲鉾に切り込みを入れてイクラを挟むだけで見た目豪華でしょ?子供も大人も大好きな味だし、手抜きおせちとして、毎年作ってるよ。
そして、親分!ってか、kyなおちゃん。たまらなく可愛い年賀状ありがとう。さり吉とも話してたんだけど、新年会するよ!夜遊びしよう。しかしなおちゃんのコメントは、他の人が読んだら、頭のオカシイヒトにしか思えないってば(笑)。みなさん、彼女は私の彼女です。
って、本気にしないように。
返信する
おいおいっ (親びん)
2011-01-04 19:56:44
頭のおかしいKYはかなりやばいよ(笑)

お尻にものを挟む練習しておきます。
←これもきちがいだね・・・・。

さて、おいしそうなおでんを見て明日はおでんに決めました。

冬休みはお弁当お休みだから気が抜けてます。
返信する