甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

ママに

2006-10-16 14:02:24 | Weblog
「お土産だよ~」
パパとの散歩から戻った子供達。「まさか花壇から取ったの?」と驚く姫に「ちがうよ」と監視役のパパ。
ある時はどんぐり、きれいな石、木、葉っぱ、お花のお土産、結構嬉しいんだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2006-10-16 17:10:37
うれしい気持ちすごく分かります。子供からの贈り物はいいよね。二人の子供の「今」を堪能してくださいな。我が家の長女は今年中学生になり親より好きな人&友達という年齢になり、寂しい&戸惑いの日々です。
返信する
うんうん ()
2006-10-17 13:37:42
ゆかさん、確かに子供って大きくなれば、親よりも友達や好きな人が大事になるんですよねぇ・・・って、当たり前だし、そうならなきゃ困るんだけど

今のうちにこの可愛さを満喫しま~す。でも、いつか手が離れたら、姫は何を生きがいにしてるのかな・・・
返信する